FC2ブログ

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

を使ってみました!

IMG_1930.jpg
箱をあけると、シンプルなジャートボル

IMG_1931.jpg

スパチュラがついています。
IMG_1932.jpg

こちら、第一印象を疲れて老けた印象に見せてしまう肌の色ムラ=肌ムラに着目したクレンジングバームです。
肌をくすませる6つの原因にアプローチする成分を美容液レベルに贅沢配合し、洗うほど透明感のあるクリアな素肌へと導いてくれるそう^^。
バームの基本となるクリアカプセルに、吸着力に優れたモロッコの天然クレイであるガスールをプラスしてあります。だから、超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら、シミ・くすみの元になる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着して、角質肥厚を防いで、肌をクリアな状態にリセットしてくれます。そして、リセットしたお肌に、美容成分を贅沢にブレンドしたホワイトセラムオイルが浸透して、肌ムラに特化した全14種もの植物オイルや植物エキス、ビタミンであらゆる肌本来の透明感を引き出してくれるというすごさがあります。

IMG_1934.jpg

さっそく実際に使ってみました。使い方は、手肌が乾いた状態で適量を手に取り、顔全体になじませ、その後、洗い流すだけ。W洗顔もいらないので簡単です。
さっそく手にとると、ジャーを開けて、付属のスパチュラですくうと固形のままさくっととれます。最初は固いのですが、手にのせると熱でとろけるオイルっぽいテクチャーへとかわります。不思議ですね。

IMG_1935.jpg

なので、肌になじんで、お肌をこするようなことをすることなく化粧と馴染ませることが出来ます。馴染ませるとするんとビックリするほど簡単にメイクが落ちてくれて、使い続けると、私の場合は、お肌のくすみもなくなってきました。ガスール配合なので毎日のメイク落としがしみ・くすみの元となる老廃物をからめとってくれるのでお手入れが簡単とろけるようなテクチャーで、すごくずぼらな私でもラクですね。ぬるま湯で流すだけで落ちていくので、爽快です。洗い上がりはしっとり。W洗顔不要なのも時短できるし、使い続けていると、お肌に透明感がでてきて、ワントーン明るくなったように感じます。気に入りました^^♪。

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア