FC2ブログ

マリア ギャラン クリーム 96A

マリア ギャラン クリーム 96A

を使ってみました。

IMG_1917.jpg
箱をあけると、さらに高級感があります。
IMG_1918.jpg

こちら、洗顔後に使うファストクリームです。
肌へ化粧水などを浸透しやすくさせるためのクリームです。

IMG_1919.jpg

さっそく、実際に使ってみました。手にとると、柑橘系の香りがします。この香り、グレープフルーツの柑橘系から、カーネーションのフラワー系、サンダルウッドのウッディ系へと変化する香りなんですよ。個人的に好きな香りなので癒されます。やわらかいクリームのテクチャーで、手にとると、水感覚で、スッと浸透します。まさに、体温でとけるという感じですね。

IMG_1920.jpg


使い方は、ブースタークリームとして使用するので、朝と夜の洗顔後、普段のスキンケアをする前に、バール粒大の量を顔と首に塗布してなじませまるだけ。
水分と油分を絶妙なバランスで配合したクリームが、触れた瞬間に肌へと溶け込むような水感覚の浸透力を実現したそうです。またメーカー独自のダイナミック ウォーターシステムを採用してあるので、美容成分を肌のすみずみへと引き込み、ふっくらと整った肌を実感できました。つけたあと、もちっとお肌がなるんですよね。
後からつける水性・油性あらゆるタイプのスキンケアをなじみやすくするために、しなやかな肌にほぐしてくれます。
また、つけ心地がよく、べたつきませんね。この暑さでもべたべたせず、べたつきやすい春から夏の季節まで使える、オールシーズン仕様なので、よいですね。

IMG_1921.jpg

また、クリームとして使用もできるので、クリームとしてスキンケアの最後に、パール粒大の量を顔と首に塗布してなじませたりもしています。
つけ心地は柔らかく滑らかで、まるで水感覚のような肌馴染みです。
専用のスパチュラも付属されていますので衛生的に使えるのも気に入っています。
一度でも使うと肌が全然違いますね!もちもちプルプルしたお肌になり、クセになり大満足しています^^♪。

ラフォーレさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア