FC2ブログ

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

さすがに白髪が気になり始め・・・色々試してみましたが、面倒だったり、頭皮に刺激があったり。。。
ずぼらな私にはハードルが高い!!
そんなとき、こちらを使ってみることに♪
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー を使ってみました!

IMG_1872.jpg

こちら、全3色あり、シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけのノンジアミンの白髪用ヘアカラートリートメントです。
ダマスクバラ花エキス、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合してあり、髪と頭皮にうるおいを与えながら、深みのある美しい髪色へ導いてくれるそう。
頭皮にも優しそうでよい感じですね。

IMG_1873.jpg

さっそく使ってみました。シャンプーしてから髪をタオルドライしてから使いましたよ。手にとると、甘く華やぐフローラルアロマの香りがしますね。普通ならツンと気になるにおいがあるのですが、それがなく、髪にも皮膚にも優しい感じですね。

IMG_1874.jpg

半信半疑で本当に3分で染まるのかっと続けてみましたが、私の場合は、2回目からしっかり染まりました。
頭皮の刺激もなく、洗い流してもキシキシすることもなし。
トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りがアップしてよいですね。毎日シャンプーしても髪に自信が続きますし、なんといっても手間いらず。
自宅で簡単にできて、いうことなしです!さすが、アートネイチャーさんですね^-^♪

アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア