FC2ブログ

#肌をメイクする石鹸(IYASAKAうるはだソープ)

IYASAKA #肌をメイクする石鹸(IYASAKAうるはだソープ)

を使ってみました!

IMG_1791.jpg

きれいな箱をあけると、プレゼントのような石けんが♪

IMG_1792_20180514155623b02.jpg

こちら、洗顔もメイクの1つであるという考えに基づき、落とすではなく 与えるをコンセプトとした洗顔石鹸です。
配合限界量のコラーゲン、さらにコエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ハチミツ、ローヤルゼリーなど、美容液クラスのエイジングケア成分をたっぷり配合した、手作り枠練石鹸です。
どんなにすごい石鹸かというと、90日という長い時間をかけ、ひとつひとつ丁寧に職人が仕上げるからこそ可能となる、美容成分の配合量の石鹸なんです。
さっそく実際に使ってみました。

IMG_1798.jpg

封をあけると、まるっこいしっかりした石鹸です。香りは、ないですね。余計なものがはいっていないって感じの素朴な香りです。重さもずっしりきます。
さっそく泡立ててみると、超濃厚泡です。

IMG_1802.jpg


超濃密な弾力泡が、メイクや毛穴汚れなどを含む古い角質をしっかり吸着し、きれいに汚れをおとしてくれました。洗い上がりは、まったくもってツッパリ感なし。贅沢な美容保湿成分で、メイクしたかのような洗い上がりですね。保湿成分とコラーゲンを高配合したことで、ツッパリ感のない洗いあがりを実現しているとのこと。洗い上がりが、お肌がもちもちしていて驚きました。使い続けていると、私の場合はお肌のくすみがとれてキメもこまかくなってきたようで、肌が明るくなってきました。ノーメイクでもきれいなお肌をめざして使い続けたいと思います!
最高の洗い上がりです。とっても気に入りました^^♪


JBRM.Incさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア