FC2ブログ

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)
を使ってみました。

IMG_1775.jpg

最近では、私の近くのお店でもよくみかけるようになりました^^♪
そんなこともちょっぴりうれしい^^♪♪
個人的に香りもパッケージも色々がすごく好きですね!
こちら、 こだわりの植物由来成分とクリーンな水で構成された、人と環境にやさしいシャンプーとトリートメントです。
せっけん成分(弱酸性)やアミノ酸系活性剤、両性活性剤をバランスよく配合し、頭皮と髪に必要なうるおいを保ってくれるそうですよ。
さっそく使ってみました。
ダブルフレグランスの香りがリラックスできてよいですね~。シャンプーとトリートメントをあわせてリピしましたよ!^^

IMG_1776.jpg


まずは、シャンプ―から。
透明のテクチャーで、サラッとしています。洗い上がりは、きしみもなく、頭が軽い感じですが、指どおりもよく使い心地がよいですね。

IMG_1778.jpg


次はトリートメント。あら!こちらはシャンプーと香りが違うのですが、違う2つの香りがなぜか、不思議とよい香りにまとまってしまうんです。これが、ダブルフレグランスなんですね~^^♪
こちらは、わりと固いかなと思いきやゆるめの白色のクリーム状のテクチャーで非常にのびがよいですね。洗い上がりは、指どおりがするんとして、非常に髪がまとまり、おちつきました。

IMG_1779.jpg


この時期、とくに 乾燥がちな自分にぴったりなんです^^。 実際に使ってみると、泡立ちもよく、かつ洗い上がりもしっとりしてるんです。 乾燥によるかゆみやバサバサした感じもなく、べたつかずまさにしっとりまとまって仕上がります!最近、地肌の乾燥もありましたが、髪同様、おちついてきました。黄砂などで傷んでいた髪も、日に日によみがえってきました。ぱさっとしていたのが、だんだんツヤもでてきてしっとりおちついて、まとまるようになってきました。 洗っている間も、洗い上がりから翌日もほどよい香りに癒されるので、香り効果でストレスがとんでいくのがうれしいかぎり^^♪
パッケージデザインも、シンプルかつおしゃれでとても気に入っています^^♪
こういうデザインのがほしかった! セットで使ったのでより効果がありよかったです。

I-neさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア