FC2ブログ

ロベクチン バリアリペア プレミアムクリーム

ロベクチン バリアリペア プレミアムクリーム

を使ってみました!

IMG_1752.jpg
箱をあけると、
IMG_1753.jpg
おしゃれなシンプルな白のデザインです。

こちら、低刺激・高保湿のクリームが、肌の油水分のバランスを整えて適切な水分を維持することで、乾燥や刺激から肌を守ってくれるんです。
花粉症などで、春になり、お肌が敏感で荒れていいて困っていました。

IMG_1754.jpg

さっそく、実際に使ってみると、肌に柔らかく伸び速やかに吸収され、つけた後もべたつかず、滑らかでさっぱりした使用感ですね。無香料無着色で、本当に低刺激(^^♪これは、敏感肌から子供まで使用できますね。
すごいなぁって思っていると、ロベクチンはもともと抗がん剤や放射線治療による皮膚関連の副作用に苦しむ方の保湿ケアとして開発されたものだそう。超低刺激で高保湿、ひどい乾燥や肌荒れ対策として使う保湿クリームっていうのも納得ですね。
安全第一に作られているので、発がん性物質、バラベン、人工香料、人工着色料などがまったく添加されていません。本当に安心して使うことができ、まさに私の場合は心もお肌もストレスフリーです。
私の場合は、朝夕に、手のひらでゆっくり伸ばしてからお顔全体に優しく押し当てるようにつけていきます。お肌が弱っているときは、お化粧もせずこれだけで♪
しっとりとしているのですが、べたつかずさっぱりとした使用感。お肌が日に日に元気になっていくのが感じられてうれしい限り(^^♪
顔だけでなく全身に使えるので、季節の変わり目で肌が不安定になるときにこれがあると安心できました。

クリームをつけた手の甲↓
IMG_1757.jpg

こんなクリーム欲しかった、であって本当によかったです^^♪。


JBRM.Incさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア