FC2ブログ

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

マキアージュは、個人的に大のお気に入り♪
そんな人気のムース生まれのパウダリーファンデーションが、透明感・カバー力・なめらかさ・化粧持ちがさらにアップして、リニューアル発売 全7色で発売(^^♪

IMG_1737.jpg
あけてみると、
IMG_1738.jpg

こちらの「マキアージュ ドラマティックパウダリー UV」の商品、今回も素敵なテンションのあがるシンプルだけど白できりっとしたおしゃれなコンパクトケースのデザインですね^^♪

IMG_1739.jpg

さて、実際に使ってみました。
まず、さっそくあけてみると、こちらのケース内にもやわらかフィットスポンジが入っていましたが、マキアージュ ドラマティックパウダリー UV(レフィル)にも同じスポンジが付いていたので、すっごくうれしいですね。洗い替え用にいつもわざわざ買いにでかけるので、最初からついているとはすごく気がききます、最初から衛生的に使用できるのでうれしいかぎりですね。

IMG_1741.jpg

最初に、ケースにパウダリーーファンデーションをセットして♪
私が使ったのは、オークル10です。
さっそく、使用してみました。
すると、のりが悪い、粉ふきしたり崩れやすい私の肌にも、す~っと、なめらかな付け心地で肌のにせることができ正直感動♪^^。
自然なつや・血色感を維持したまま、カバー力・透明感が格段にUPしただけあって、お肌がワントーン明るく見えますね。また、つけ心地も軽くって、つけていて気持ちがよいです。
あと、気づいたことなんですが、ムースのやわらかさ、約1.3倍になったというだけあって、ふわり軽やかフィットがすごいですね。肌に溶け込むような感じがして、薄付きでムラなく顔全体に塗布することが簡単に一度だけでできましたし、従来品よりもより簡単にきれいに仕上げやすいような感じがしますね。
肌へのフィット感もよりアップしたように感じられますね。また、透明感のある肌を演出してくれているので、暗いくすんだお肌がみためが全く違い、元気にみえます。

つける前
IMG_1742.jpg


つけた後
IMG_1748.jpg

さらに、ほほに気になる大きなシミが今あるのがコンプレックスなんですが、シミ部分も重ね付けをすることで厚塗り感を感じないナチュラルにカバーしてくれる仕上がりとなっているのを感じられ、ちょっとうれしいなと思いました。疲れた日の目のくまなんかもさっとカバー、色ムラもさっとカバーしてくれましたので、どんな日も元気ある私に演出してくれます^^。

実際、仕事が自転車通勤なので、暑さなど汗などでべたっとしたりなどが苦手なのですが、お肌のべたっとした塗った感や汗崩れがなく、透明感のある自然なツヤがでるセミマットな仕上がりとなるので、まるで素肌がキレイになったかのような肌を演出してくれるところが、個人的にすごく気に入りました。鏡をみて、自分の顔に自信がもて、明るい気持ちに毎朝なれます♪。
メイクしてから、仕事をして、時間が経過しても乾燥したり、お化粧が崩れてきたなということも感じなかったので、メイク持ちが良いですね。これは、なぜかというと、パウダーひとつひとつを撥水コートすることで、つけたての仕上がりが一日持続するそうですよ!
毛穴も、色ムラも、一瞬でカバーするのに美しい素肌がもつ透明感まで高めてくれて、まるで素肌そのものがキレイかのような仕上がりが素敵ですね。
やわらかフィットスポンジも付いていて、塗る感覚も気持ちがよい。水あり、水なしのどちらでも使えるってすごいですよね、13時間 化粧もちデータ取得済みってのも納得です。
さすが、マキアージュ(^^♪やっぱりすきです♪
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV、自分が気にいったので、母の日にも同じものをプレゼントしようと思います^^♪

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア