FC2ブログ

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
を使ってみました。

IMG_1712.jpg

ミネラルを豊富に含む、希少なモロッコ産のクレイ・ガスール(別名「潤す粘土」)を、独自の低温製法により効果を最大限に発揮する、まさに、生きた状態で贅沢に配合してある洗顔フォームです。
不思議なドーナツ型の専用スポンジがついています。

IMG_1713.jpg


さっそく実際に使ってみました。
専用のスポンジが付いていて、このスポンジが優れものです。
こちらのスポンジで泡立てるとキメの細かい泡を簡単につくることができます。使用後は乾かして保存することができる、繰り返して使えますよ。

IMG_1714.jpg

泡は、グレーがかったキメこまかい泡で、簡単に専用スポンジでつくれて泡の中で顔を洗います。
クリーム状のテクチャーのフォームですね。

IMG_1715.jpg

泡立てると

IMG_1716.jpg

IMG_1717.jpg

驚いたのは、洗いあがした後ですね。
顔がぱっと白くなった感じがしたのが驚きで、洗い上がりの、肌のすっきり感がすごいんです。爽快って言葉がぴったりですね。
うまく表現できませんが、肌のおもだるい感じがとれて肌が軽くなったかのような感じで、つっぱらず、ふわっとした肌だけどさっぱりする感じがしました。
保湿はしっかりとされていて、時間をおいてスキンケアをしてもツッパリ感なし。
刺激もまったくなかったです。
顔の表面のざらっとした膜がとれたような感じですかね。
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム を使ったお肌の表面をさわるとさらさらしていてキメがこまかくって、使っていない方のお肌はざらざらしているのでびっくりしました。
お肌がやわらかくなって、もちっとした感じですね。
お化粧のりはもちろん、化粧水のしみこみ具合までよくなりました^^♪。

IMG_1717.jpg

ミネラルを豊富に含む、希少なモロッコ産のクレイ・ガスールを贅沢に配合している洗顔だからでしょうか。
こちらは、専用スポンジで泡立てると、洗顔により失いがちな肌本来の潤いを守る泡膜に変化するそうで、みずみずしさを保ちながら、古い角質や毛穴の汚れを磁石のように引きつけて吸着し、やさしくオフしてくれるそう^^。
だから、お肌がすっきりと洗い上げられて、しっとり明るい肌へなるんですね。また、肌をいきいき保つ7種の植物抽出成分配合されているそうです。

個人的に大満足♪個人的に、すごくあっていて、続けて使いたい洗顔です。



オリリー さんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア