FC2ブログ

薬用しろえ歯磨きジェル 

歯の健康が心配で心配で・・・
こちらを購入(^^♪

薬用しろえ歯磨きジェル を使ってみました!

IMG_1557.jpg


こちら、歯科医師推薦の薬用歯磨きジェルです。
2017年10月に成分を増量して、医薬部外品としてリニューアルし、和漢など植物エキスを12種類配合しました。
お口の健康を守る唾液を取り除いてしまう合成界面活性剤は不使用なので安心して使えます。研磨剤には歯を傷つけにくい微粉末シリカを配合して、汚れをやさしく取り除いてくれるというもの。

IMG_1558.jpg

さっそく実際に使ってみました。
こちら、透明のプルンとした感じのジェルです。泡だたないタイプのジェルでかつ、歯を傷つけないジェル状で長時間丁寧にブラッシングすることが可能で、本当になれれば丁寧に磨けますね。発泡剤も不使用で、泡立ちすぎないという理想の歯磨き粉の条件を満たしています。

IMG_1559.jpg


まさに必要なものだけ入っているという感じですね、また、歯の黄ばみに対処するため、ホワイトニングをサポートする成分を5種類も配合してあって、安全性と同時に高い機能性も実現しているというから年齢をかさねた私には本当にぴったりです。 
3分の1の量が適量とのことでそのくらいを歯ブラシにつけて、、、丁寧に磨いた後は、口内が爽やかで歯も気持ち良いくらいツルツルになりました。
使い続けていると、前歯の裏側についていたコーヒーの色素沈着がとれてきて白くなっていました!
すすぎの水は10ccほどのおちょこ半分程度で良いようで、なれると手間いらずで健康な歯に導いてくれて大満足です。^^♪
歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉(齦)炎の予防、口臭の防止、歯を白くする、口中を浄化する、口中を爽快にする、むし歯を防ぐとまぁ、色々効果がありアラフォーの自分に本当にあっているなと実感しました!^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア