FC2ブログ

ジュレームアミノ ダメージリペア シャンプー&ジュレームアミノ ダメージリペア トリートメント

ジュレームアミノ ダメージリペア シャンプー&
ジュレームアミノ ダメージリペア トリートメント

を使ってみました!

IMG_1512.jpg

私が使ったのは、モイスト & スムースです。

とてもきれいなブルーのボトルが印象的です^^♪

こちらは、アミノ酸にこだわってパワーアップしたシャンプー&トリートメント(^^♪。
18種のアミノ酸の贅沢ケアで、特に傷んだ髪を瞬感補修してくれるシャンプーとトリートメントで、深刻なダメージを瞬間補修してくれます。。
主原料に
★アミノ酸系洗浄成分を採用したノンシリコンタイプ
          ⇓
キメ細かく豊かに泡立ちながら、しっとりと洗い上げてくれる。

トリートメントは、
★天然由来アミノ酸誘導体が内側に浸透して毛髪を補修し、外側をアミノコート成分が包みこんでしなやかに仕上げてくれる。

だから!!
からまりやすい困った髪から、なめらかにツヤめく髪に仕上げてくれるというわけなんです^^♪。

実際に使ってみると、シャンプー&トリートメントともに香りは、そよ風のように心地よい、可憐な花々の香りがします。しつこくない、
さわやかで、フラワー系のよい香りが程よく髪に残り続くのでリラックスできる癒し効果があり非常によいです^^。

IMG_1515.jpg

まずは、シャンプーから使ってみました。

IMG_1517.jpg


テクスチャーは、ジェル状でとろみがあり、さらっとした感じです。泡立ちはよく、髪につけてもみこむと、泡がもこもことすぐにたちま、非常にあわだちがよいです。手間をかけずに、頭皮も毛先もしっかり洗えて、またシャワーをかけて洗い流す時は、簡単にすすげました。洗った後も、キシキシすることもなくしっとりとしていて、ノンシリコンだからでしょうか、頭が軽い感じになりました。

IMG_1516.jpg

お次は、トリートメントを使ってみました。

IMG_1518.jpg


テクチャーは、クリーム状で。普通のトリートメントと同じくらいの固さで少しとろみがあります。
手にとって髪の毛につけると毛先によくなじみますね。
洗い上がりの髪はつるんとしていて、しっとりさらさらに簡単になりました^^♪。

ジュレームはつかいごこちもよし、髪のまとまりもよし、コスパもよし、容量もよし、詰替えて使えるのもよし♪
ボトルもおしゃれで嬉しいですよね。
香りもよいのでまとっている感じもすきですね♪
使っていて楽しい♪とっても気に入りました♪^^

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア