FC2ブログ

Robusa de coll. ナイトリペアクリーム

とにかく手荒れがひどいので、こちらの
Robusa de coll. (ナイトリペアクリーム)
を使ってみることにしました!
IMG_1391.jpg

IMG_1392.jpg

こちら、国際特許技術「ラメラ構造技術(液晶乳化法)」を採用した、乾燥敏感肌用ハンドクリームです。繰り返す手荒れ、乾燥性敏感肌に悩む方によいそうですね。まさに私ではありませんか!!
どんなクリームかというと、クリームそのものが、肌内部のラメラ構造と類似しているため、角質層まで美容成分が素早く浸透してくれるんです。肌表面をラッピングして水分を逃さず、肌自らが潤う力をサポートしてくれ、セラミド2、セラミド3、アラントインが荒れたお肌をケアし、2種類のヒアルロン酸が日中の外部刺激からお肌を守ってくれ、時間がたつほど、自ら潤う素肌へ導いてくれるそう。

IMG_1393.jpg

IMG_1395.jpg

実際に使ってみると、オーガニックローズ精油の良い香りがします。自然なよい香りで、ほんのかすかに香る程度なので主張しすぎず、いやみがなく心地よいですね。
つけ心地はサラッとしていて全くべたつかず、つけた後、ほかのことがすぐできるサラッと缶なんです。でも、しっかり潤っていて、つけた翌日はお肌が回復しているのが非常に感じられます。また、フェイシャルクリームとしても使えるので、特にひどいかかとにつけてねると、翌朝にはかかとのざらざらの毛布にひっかかっていたひどさのかかとの皮膚がひっかかることもなくサラッとした表面なめらかな皮膚になっていたのには本当に驚きです!
手荒れも日増しに改善され手荒れからの解放(^^♪、このクリームを使い始めてからなくなってきて今ではつるっとした手になりました。


フェアコスメティクス合同会社 のブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア