FC2ブログ

フレンチクレイフェイシャルマスク

Hakuday micell フレンチクレイフェイシャルマスク
を使ってみました!

IMG_1387.jpg

贅沢な美容保湿成分が凝縮された白泥パックです。とくに、鼻の毛穴がひどくってつかってみることにしました!
こちら、肌に必要な水分は残したままで、毛穴を根こそぎ集中ケアしてくれるそう^^。この白泥パック、なにがすごいかというと・・・フランスブルターニュ産の高級白泥をダマスクローズウォーター原液100%で調整し、お水を1滴も使用していないんですよ。

IMG_1388.jpg

実際に使ってみました。
緑色で硬いテクスチャーで少しザラザラしていて、中にはこんにゃく成分のマンナンのつぶつぶが入っていますね。精油のいい香りですごくリラックスできます。

IMG_1389.jpg

使い方はいたって簡単♪
お化粧を落とした後に軽くマッサージしながらお顔全体に伸ばし、5~10分ほど放置して、水またはぬるま湯で洗い流すだけ。私の場合はお風呂に入りながら顔に15分くらいのせてほっといて流して使っています。小鼻のザラつきと毛穴の黒ずみがめだって、非常に気になっていたのですが、洗い流すとしっとりツルツルで超気持ちがよいですね!角栓が取れて触り心地がとてもツルツルになり最高です。鳥肌が立つような小鼻やTゾーンの気になる老廃物をギュギュッと吸着しすっぽり排出してくれるっていう感じです。ちょっとやみつきになりますね!

IMG_1390.jpg


また、うるおいながら落とすので肌を傷つけにくいのが特徴だそう^^。もともとはブライダルコスメとして商品化されたハイクオリティな泥パックだけあってすごいなぁと感動しました!天然成分をふんだんに使っているので、すっごくよいですね、気に入りました^^♪。.

アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア