FC2ブログ

スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

を使ってみました!

DSC04552.jpg

こちら、枝毛・切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、内部から補修する夜用集中セラムです。

DSC04553.jpg

箱をあけると、使いやすいポンプタイプです。50ml入りです。

DSC04554.jpg

実際に使ってみると、かなり濃厚なオイルで、透明っぽいかなり濃い感じなオイルのテクチャーです。
かなり、手がオイルオイルっぽくなります。
香りは、高級感あるフローラルフルーティウッディの香りで、サロンに行っている気分になります^^。
ディープリペアコンプレックスという、高浸透モイスチュアカプセルとビタミンEがあわさったものが髪内部まで浸透し、毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導いてくれるそう。
この梅雨の時期はとくに、くせ毛で傷んでいる私の髪。
乾燥でパサついてどうしようもおさまりもつかない私の髪が、夜つけて寝ると、朝落ち着いているんですよね!!
タオルドライ後の湿った髪になじませることで、キューティクルを保護し、よりダメージを防止してくれるそう。
夜の間も、高級感あるフローラルフルーティウッディの香りに包まれて気持ちがよいです。
使い続けていると、髪が落ち着いてきて、オイルの重さもなく、ちょうどいい!!
これは、自信をもっておすすめできるなって思いましたよ!
髪の悩みで困っている私にはぴったりのセラムでした!!

コーセー様の案件に参加しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア