FC2ブログ

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト/コンディショナー リッチモイスト

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

を使ってみました!各500ml入りです。

DSC04555.jpg

こちらのスティーブンノル ニューヨークとは、N.Y.ビューティーシーンにおいて 「マスターオブヘアデザイン」として、 誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノルのことで、このスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力でできた、ヘアケアブランドなんですよ。


DSC04556.jpg

まずはシャンプーから使ってみました。
白濁色で光沢のあるサラッとしたテクチャーのシャンプーです。
ボトルをおすと、高級感のあるフローラルフルーティウッディの香りが広がり、まさにサロンにいるような香りがします。優雅な気分になる香りですね^^。
クリスタルシャインコート成分配合の、毛先までうるおう、ツヤやかで、しっとりまとまり扱いやすい髪へ導くシャンプーなんです。
実際に使ってみると、このシャンプー、すっごくきめ細かくもっちりとした濃密泡でもこもこの泡が作れます。本当に香りがよくって癒されますね。泡で、うるおいを守りながら洗い上げると、洗い流し後もなめらかできしみにくく、髪が絡まりにくいです。
高浸透毛髪補修成分配合だからかな。すっごくいい感じにあらいあがります。


DSC04558.jpg

次にコンディショナーしてみました。
白濁色のこっくりしたクリーム状のテクチャーです。
高級感のあるフローラルフルーティウッディの香りがこちらも広がり、洗い流した後も、ほのかに香るのがいい感じです。
まさに香りに包まれているような感覚です。
こちらも、シャンプー同様、クリスタルシャインコート成分配合の、毛先までうるおうんですよ!
実際に使ってみると、伸びもスムーズで扱いやすいですね。
コンディショナーは、高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までいきわたり、うるおいが持続するようで、乾かした後も絡まりにくく広がってぱさぱさにならずにしっとりとした落ち着いた髪になってくれて、すごく扱いやすい髪になりました。
もちろん、どちらもノンシリコーン、サルフェートフリーなので、安心して使えました^^。
困っていたごわつきやパサつきなどの髪の悩みを解消してくれて、つやのある健康な髪にしてくれて鏡をみるのが楽しくなって本当に感謝感謝です。^^

コーセー様の案件に参加しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れもん1000

Author:れもん1000

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
サイト
検索フォーム
フリー
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! -------------------------------------
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア